忍者ブログ

入試へ向けて、走らさせていただいてます┗(^o^ )┓三

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の、というかつい2日前のK-1で、長島☆自演乙☆雄一郎っていうファイターが出てたんだ。

VIPまとめで長島のブログを一位にするスレってのが前にあって、その時から見てはいたけど、最近輝いてるねww

K-1とか友人とテレビ見るときくらいしか見ないのになぁ・・・w
聞いた話ではブログのコメントランキングがトップだとかww

そんなわけで、長島選手のブログのリンクは貼れないけれど自演乙の動画を見つけておいたので見て欲しいんだ。
かりそめじゃない。アニヲタの真の力を見せてくれる奴だ。

これが長島☆自演乙☆雄一郎だ!

本当にユカイだww



話は変わって今日の学校での一幕。

俺「やべぇロッカーの鍵無くした!」
スフィン「マジで」

体育を靴下で受けて(卓球だったので助かった)、6限目の世界史の授業中にふと思った。
「ポケットに入ってんじゃね?」

・・・・・・あった。

カバンの中も 机の中も 探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか それより僕と踊りませんか

夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか フフッフー

まさに自演乙なドジっぷりを発揮した。よくある。(←最近の口癖。特に元ネタもないのに。直したい。

人知れずドジ踏んで時間かけて解決するのが自分のやり方

消しゴムを握りしめて「消しゴム落とした!」とか、そういうことは日常チャメシゴトなのだ。

・・・・・・・ところで、普通に学校でのこと書くのって超久しぶりじゃないか?w

最近は深夜のテンションで無駄な長文を書きつづる癖がついてしまった。
翌日読み返すと恥ずかしい。今までの自分が恥ずかしい。

一行おきに改行するのが最近の自分のスタンス

PR

真面目に政治の話。

ガチで政治に無知な一介の高校生がこんなこと話すのもアレではあるけど、なんか今見た選手のブログに色々書いてあったので触発された。
実際に政治を評価するのは政治の中身をわかってない人が多いというのも事実だと思うので自分のような生兵法を身につけた一国民がどう思ってるかというのを書くのもあながち無意味とは言えない。

選手のブログには、政権はそろそろ民主党に移すべき旨が書かれていたけれど、自分としては少し意見を異にするところだ。
そろそろ政権交代すべきという考えはあるけれど、今、それも今年にするようなことではないような気がする。

簡単に理由を言ってしまえば、今政権交代をすれば景気が更に悪くなるのが目に見えているからだ。

政権が麻生氏に渡ったのとほぼ時を同じくして世界的な不況が起こったため、現在の日本国民はあたかも自民党が権力を長く握っているせいで景気が悪くなったように思っている節がある(もちろん一概には言えないが)。

だが、マスコミや国民の生活よりむしろ国民の機嫌を大事にしている民主党なんかに惑わされずに、少し聞いて欲しい。

国民は、今の麻生政権がどんな景気対策をしているか知っているのだろうか。
バカの一つ覚えみたいに給付金給付金と騒ぎ立てては、「もう(総選挙が)待てませんね」などと言っては支持率の低下を助長するようなマスコミの報道の仕方があるせいで、定額給付金に全てを賭けているみたいに思われている。

具体的にどんな政策をしているかは割愛するとして、常識的に考えてそんなはずがない。
2兆円という金額の大きさに踊らされている感があるが、政府の景気対策は2兆円どころではないのだ。

それに、定額給付金がどのような結果を及ぼすか、まだ実際に何かあった訳でもあるまいし。

大麻の見つかった力士じゃあるまいし、一つ不用意な発言があったからといって退陣退陣とうるさいといったらない。

自民批判、麻生批判は大いに結構だ(本当に政治内容をわかっているなら)と思う。
だけど、民主にすれば政治が良くなるという根拠がどこにある?
民主の言っていることは、ニュースを見る限りでは何もわからない。

冒頭に述べた景気が悪くなるというのは、ここに原因がある。

民主を始めとする野党が国民の莫大な税金をガリガリ削って予算審議を引き延ばしている(国会一回を無駄にするだけでいかほどの税金がおシャカになるか、調べてみたら愕然とするだろう)せいで、余計に税金がかかる。

今年中に総選挙を行うのは確実とはいえ、民主に政権を渡したりなどすればまた時間がかかる。

今の景気は、放っておいたとしても2年で治るといわれている。
その回復を早めるための対策法案も通さずに無策とはどの口が言っているのかと問いたい。
さらには自分らに政権を渡せとは、面の皮が厚いにもほどがある。
それで何億の税金が無駄になり、何ヶ月景気回復が遅れるかわかるようなものだ。

自分として考える最善策は、早急に補正予算を通し、総理大臣を交代することだ。
そして総選挙だ。
一番支持を得られる者を一時的に総理にする総選挙準備内閣だ。
民主への引き継ぎには、共産党とか絡んできて面倒くさいのが見えている。

自民だとやっぱ石破さんだよなぁ。支持率は高くないだろうけど。
ちょっと前までは太田総理にも出てたし、桝添があんまり叩かれないことから考えて不支持率は下がるのではないだろうか。
それにあの人はよく考えてから物を言う。ちょうど今現代文でやってる「こころ」におけるKみたいな人物だ。失言でアホみたいにバッシングを受けることは無いだろう。
あの人が何か問題を起こして大事に至ったことは聞かない。
まぁ個人的な意見だから読み流してくれて結構な話だった。

結局言いたいのは、なんとしても自民に政権を守っていただきたいということだ。
それと、第二次補正予算の定額給付金以外の使い道を、もっとメディアで放送すべき。

国民視点で考えて情報を提供するはずの新聞が、ニュース番組が、いつからセンセーショナルな見出しを躍らせて人目を引きさえすればどれだけ政府をこき下ろしてもいいと考えるような住民煽動型メディアになったんだ?


・・・・・・とここまで一気に推敲も下書きも無しに感情にまかせて書ききってしまったので、脈絡通じて無くても許して大目に見てくれるとありがたいですw

色々と現実的に考えてみた。変更のもののみ書くね。多めに書いたけど大目に見て。
何枚かは変わるんじゃないかと。新概念導入されて結構経ったことだし。


禁止カード

・《異次元からの帰還》(制限→禁止)

制限カード

・《裁きの龍》(準制限→制限)
・《レスキューキャット》(準制限→制限)
・《馬頭鬼》(新規)
・《生還の宝札》(準制限→制限)
・《精神操作》(新規)

準制限カード

・《ゾンビキャリア》(新規)
・《オネスト》(新規)
・《大寒波》(新規)
・《緊急テレポート》(新規)
・《終末の騎士》(新規)
・《闇の誘惑》(新規)
・《サイバー・ドラゴン》(制限→準制限)
・《増援》(新規)

規制解除カード

・《ファントム・オブ・カオス》
・《月の書》
・《暗黒のマンティコア》

[地雷バトン]
▽見たらコメする
▽タイトルを『彼氏』or『彼女』に設定する
▽見たら即実行!
▽全員強制

●好きなタイプ外見で答えて?

ノーマルタイプ(うまいこと言ったつもり)

●年上好き?

ストライクゾーンの広さには定評が・・・無い
だがそんなの関係ないと。はい、オッパッピー。(古

●エロい人好き?

ああん?あんかけチャーハン?
あん?最近だらしねぇな? あぁん?卑猥か? エロいな?

●100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?

不意ーに抱きしめられた 急にそんーな えっ?
轢かれーる 危ないよ そう言ってそっぽ向く君ー
そっちのがあぶなーいわよ

●浮気されたらどうする?

困っちゃう

●何歳~何歳までOK?

歳・・・は自分の年齢±5歳くらいじゃね・・・って今言ったらなんか犯罪くさい・・・。
そういう意味ではない。

●S or M?

俺はそれを非常にmikoさんに聞きたい。
キャラ変わりすぎですw

●人前でkissできる?

頭がフットーしちゃいそうですね(「げっちゅー!」的な意味で)

●人前で抱きつける?

頭がパーンしちゃいそうですね(「やったるむんむんかましたらぁー!」的な意味で)

●今のHNの由来は?

口語文法のテキストとか見たらあのカエルがいると思いますよ。主に25ページとか。

●恋人欲しい?

この時期に他の煩雑な出来事があっていいのだろうか。
あっていいかもしれない。

●惚れやすい?

それは駄目なことではなかろうか
そんなことないのか。個人としては否です

●四季の中でどれが1番好き?

劇団四季といえばアイーダでしょう。

●何型?

ハート型

●足のサイズはどれくらい?

つま先からかかとくらいまでの事を言うんじゃないの?

●明日地球が滅亡するとしたら何をする?

はやくあしたになあれ☆

●好きな色は?

色々ある。色だけに。
色々ある。色だけに。
大事なことなので二度(ry

●ちなみに今、何してる?

このバトン回答してるとか書くのって月並みかなぁ・・・?
東方人形劇やってる

●本派orマンガ派?

やばい・・・。どっちもあまり読まない・・・。どちらかといえばマンガだけど本も読むよ

●何フェチ?

どうしよう・・・。何も思いつかない・・・。

●異性を見る時、どこを見る?

ゴー☆ジャスみたいに「そーれ、ココ!」とか言ったら駄目ですよね
どこと無しに見る

●持ってる資格があれば…

漢検二級と英検二級。
いつも思う。どうして英検二級がとれたんだろうと。

●恋人に求める条件は?

女性であることくらいじゃないかな
条件満たす人でも文句出るもんでしょうわからないけど。

●近くに誰かいる?

知覚できる限りではいない(うまいこと言ったつもり)

●今の服装は?

寝間着w
よかった元旦から自堕落な服着てること書かずに済んでw

●今何のみたい?

ゲイ治ホイしい牛乳・・・嘘。
飲めるもんならスムージー
寒いから飲めないね

●今回りを見渡して気になった物は?

1000円で買ったらその日の内にぶっ壊れて使えなくなったシャーペン
なんか不憫なので家では2年くらい使ってますw
金具飛び出たの指に当たって痛いけど捨てられないw

●今誰に会いたい?

将来のお嫁さん(嘘ばっか書きやがるこの手が悪いんです

●その人に言いたい事は?

アウグーリオ・ボナーノ!

●今の体調は?

バーーーーッチリ☆(mikoさん風に

●1時間前なにしてた?

東方人形劇。だってこの一時間ずっとこれ書いてるんだからw

●今何がしたいですか?

早く高個体値性格一致アリスを出したい
時間があればモンハンしたいね

●毎月何冊位雑誌買う?

0~1冊

●一日で100万円使うとしたら何に使う?

ほうら あかるく なったろう

●プロフに書いてない趣味は?

プロフってw

●異性のどこにトキメク?

癖とか口癖? あんまり人間観察しないので見つからない。
だがそこがいい。

●秘密

ある

●最後に

アリーヴェデルチ

さて。後期中間1考査が終わったわけだが。

よく考えたら、この考査を頑張ればPSPも返ってくるはずだった。
でもね。

死んだ。

いいんだ、もう慣れてるから。三体目だし。

で、終わった後浅葱の家で闇ゲー。

μが録画機材(といってもデジタルビデオカメラ)を持ってきて一同(4名)張り切る。
 ↓
めいめい音楽(?)を持参機器から垂れ流し。軽くカオス空間であることにやぶさかでない。
    ↓
テンションを高めるため1時間余りひたすら練習デュエル。10勝無敗で調子にのる俺である。
        ↓
録画前にトーンダウンしていることに気付く。外は雨。蒸し暑い室内。だがそれがいい。蒸し熱い
            ↓
浅葱×特攻 でデュエル開始。録画可能時間は最大30分。これで4人を収めようというのだ。
                ↓
15分ほどで無事終了。録画演習はうまくいったようだ。俺声低w
            ↓
浅葱と特攻が二回戦を開始。2つ撮っていい方を残すのだとか。
        ↓
残り15分で撮りきれず。結局25分ほど続いてた。長ぇよww
            ↓
気付けばデジカメの電池残量が微々たるものに。俺らは一体ww
                ↓
いろいろな意味で疲弊してきたがここは頑張る。きっと。しも×μ デュエル開始。特攻帰宅。
                    ↓
6分ほどで俺が勝ってしまったためもう一戦できんじゃねこれ。
                        ↓
無理だった上に電池切れたので以降フリーデュエル。ちなみに負けた。この日初めて。
                    ↓
μ×氷雨が30分ほど続きお開きに。本当に浅葱家の方、文字通りお騒がせしてすみませんでした。


・・・という経緯。
俺TUEEEEE的なアレになってしまったが、デッキ相性的な意味で俺にツキがあったんですねわかります。

結局6分で終わる動画をどうしろと。という話なのでまあμが編集したのをみんなで鑑賞で終わりだね。

ま、そんなこんなでしたが皆さんその後いかがか?

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンター
◎ 最新コメント
[03/11 しも]
[03/11 ACCORD]
[08/31 しもいち]
[08/31 ACCORD]
[08/31 せんしゅ]
[05/06 スフィンクス]
[03/25 山本まさ(りゅひょんじん)]
[03/22 しもいち]
[03/21 お]
[03/19 しもいち]
◎ プロフィール
HN:
しもいちけるお
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/08/16
職業:
ネトウヨ(笑)
趣味:
Yu-Gi-Oh!
自己紹介:
私は信心して今8年目なんですけども、あのー大阪に居ましてずっと
で短大卒業して、あのー東京ヴォードヴィルショーというですねお笑いの劇団のお芝居を見て
ものすっごく衝撃受けて、あっ、これしかないと思って
まあ親はあんまりいい顔をしませんでしたけども、まあ反対の中、あのー上京してきたんです。
多少、ま、お笑いには自信というか、なんとかなるでぇっていうか、 やったらムンムン、カマしたらぁー!
みたいな気持ちで来たんですけどもね、ところがもう何が現実は、もう、そうでなくて
自分の思うようにできないんですよ。緊張しちゃって。もう毎日、もう行けば行くほど落ち込んでいたんです。
そういう暗い方向暗い方向に考えてはもうグチグチグチグチやってましたね。
ねーどうしようかって思ったときに、あのー、私のその元東京ヴォードヴィルショーで一緒だったシミズフミコさん
っていう女の子がいるんですけど、その子がね、一人であのー、女一人でインドへ行ったという話を聞いたんです。
思い切って電話したんですね。
で、そしたらどっちかっつったら彼女はね、あの、とっても個性的な人で、あのー面白い人だったんですけども
こうハツラツとs、ハツラツとした感じじゃなかったんです。ところが電話したら本当に元気なんですよ。
「もしもしっ!」って言って。で「シミズー、どうしてそんなに元気なの?」って聞いたら、
「あたしねぇ」って「信心したのよ!」って言われたんです。
もうあたしもうビッックリしちゃって、もう 受話器持って「イ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛」 みたいな!
何それ!?っていう感じでした。ただ私は今まで宗教とはまったく無縁だと思っていたし、
あのー、弱い人がするもんだって。だから信心したって聞いてびっくりしましてね。
それで「創価学会だ」って言われたんです。エエ”ッーー!?ってもう ダブル☆オドロキ ですよね。
創価学会って言ったらもう「あの?」っていうくらい。その時にね彼女があのー、すごい元気なハツラツとした声で
「この信心はね」って「自分が自分らしく輝いていく仏法なんだよ!」って言われたんです。
もうその言葉にまたもうグサッ☆ってきましてね。すごい、自分にとって衝撃的な言葉でしたね。
うーん、それで「どういうこと?」って聞いたら「ほんとにこの信心ってね」って「願いとして絶対すべてが
叶っていく」って「それであなたが思っているようにあなたの才能、可能性を輝かしていく
素晴らしい仏法・哲学なんだ」って言われてエエ”ッーー!って思ってね。
「宗教ってそうなのぉー?」って聞いたら「そぉなんだよー」って言われて、 「座談会来ない? 」って言われたんです。
で座談会行って、したらもう皆さん本当にもう笑顔でね、「よく来たわね」って「いらっしゃい」ってゆうに迎えて頂いて
でさっき言ったすごい、イメージと全然違ってたんです。それで終わってからあのー「どう?」
っていうようにお話していただいたんです。そのときはね私はね後で聞いたんですけど
ものすごい顔をして聞いたらしいんですけども、 「この信心したら絶対に幸せになれますかぁーー!!」
ってすごい勢いで聞いたらしいですよ(笑)相当悩んでいましたからね。ったら 「絶対なれる!」
ってゆうに仰っていただいて、もう本当に確信の中、で、昭和59年の9月28日にあの入信したんです。
本当にねお題目を上げいていく中で生命が躍動していくのがよくわかったんですね。
で、はっきり気がついたのは、あって思ったときには、グチがなくなっていたんです。
だから本当に一切グチがなくなって、前向きに前向きに物を考えられるようになったというのがね、
まず一番最初に驚きました。で、あのーそうやって活動を続けていく中、あのー徐々に徐々にあのー
お題目をあげていく中、実証も示したいんでテレビのレギュラーを一本だけっ!くださいっ!
って祈っt祈ってたんです。それでまたいつものようにげt劇団の活動をしていたら、その舞台の稽古をしている
劇場に電話がかかってきまして、それであのー、タモリさんの、 『今夜は最高!』 っていう番組があったんですけど
「ぜひ出てくれないか?、レギュラーで」って言って、
私とうちのワハハ本舗の柴田理恵さんとあと渡辺信子さんっていうこの3人で「出ないか?」っていう風に言われてね・・・
もうホントにビックリした!もうホントにこの信心スゴいって、ご本尊様スゴいってね。
またひとつ確信させていただきました。
「慶んで、あの、法のために人のために、広宣流布のために戦わせていただきたいなあって
つくづく思いますので これからもよろしくお願いいたします」(拍手)
平成4年ですか、1月5日にあのー、 中野杉並合同総会新春幹部会で私とあのー、
ワハハ本舗の同じ女優であります柴田理恵とね、 二人で「ルネッサンスおめでとー!」
っていうことであの掛け合い漫才みたいなことをやらさせて頂いたんです。
でホントに守られたなぁ、と思って ホッとしたときに先生が登場なされて、
「面白かったね!」って。開口一番に仰って頂いたんです。
もう私ね、もう ホントにもうパー┗(^o^)┛ーン☆ってなりましてね頭が。 先生から
「面白かったね」
っていうのが聞こえた瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃって、もう嬉しくて感動で、
もう目の前に、先生がいらっしゃる!って思ったらもう、凄かったですね。
もう ヴォーーーッ、と涙出て(鳥になりてぇ)。 ホントにもう。何ていうかあったかいっていうか。
自分がやってきた事全部分かってらっしゃって。全部見ていただいた中で。
先生に「面白かったよ」って、言われて激励を受けたときに、色々こうお笑いやってて。
(スー、ハー)悩んできたこととか。苦しかったこととか。そういうのが全部こう┏(´Δ`)┓バァッって取っ払われて。
間違ってなかったですよね。っていう風な気持ちになって。
それを全部分かってくださる先生のなんかこうあったかさというか(ズズゥー)、
そういうのに包まれてすごく幸せでしたね。嬉しかったです(スン)。
信心してよかったな。って。先生にあえて本当に良かった。って。
もうホント嬉しかったですね。そういう原点の日を先生に作っていただいて。
ホントにありがたかったです。 人間革命してる途中ですから、
色々とね、自分でもダメだなあって思うこともあるしいっぱい、
もっともっと頑張らなきゃいけないなぁって反省することも多いですけれども。
いつも勇気と希望と元気を与えてくださる、そういう先生のね、
あの弟子として恥ずかしくないように、 私もそういう風に微力ですけれども、あのー、
しっかりこの、身をね、使っていただきたいというか、
使わせていただきたいなって思いで、 走らせていただいてます。 ┗(^o^ )┓三
◎ ブログの評価 ブログレーダー
◎ フリーエリア
◎ お天気情報
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]