忍者ブログ

入試へ向けて、走らさせていただいてます┗(^o^ )┓三

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒いロックシューター 何処へはあなたが
聞くDoをどんどんやりましたか?
 

あなたはたいへん後に泣くべきです。
多くがどう叫ぶかはそうするべきです。
そして、私が それがその時既に止まった という望みを見たと思った、もう走るのが
それを閉じたのが可能でなかったいつかの時代に夢見られた世界が、
真っ暗であったところと光なしで崩れ始めたこの道路Iが、そうするでしょう。


なぜ


それが黒いロックシューター 胸か気を舗装することで
ある幸福なその頃。望んでいます。
黒人のロックシューターさえのta:  それは中に願望へ
もう一度だけ駆け込みます。依存それが動くことができない、それがyamiで車で送る星。


怖くて震えてください。声に出します。 つぶやいてください。命名します。
電話をしてください。夜明け。成立してください。ボーダーライン。遠ざけます。
失礼ですが。達してください。 続いてください。引き裂きます。
あふれてください。
現在。stop.Itは、将来生きている、憎悪を強く信じていて、
それがそれを思い出すので、強く理解しています。


それ、そのように。


見られた苦痛なノー。依存それがnioにtsuuであるという
単語は黒人のロックシューターをshiします。
優れること。 ..言うこと。 ..言います…  私がてこを使う黒いロックシューター運動の足。
世界を超えています。


私の平均のすべての勇気で、燃やして、もうここにあるのから
遠くでのどんな走行も
始めから炎に
理解しません。

黒人のロックシューターがない、Koeを与えます。
1それ ..依存泣いても、それは気にかけられません。
私、話。
始まってください。


忘れるように思えるとき、この歌は
歌われます。

PR

以前(と言っても結構前になるかな?)昼の校内放送で流れて(たぶん選手)、スフィンと図形がテンション上がってた歌。

あれのタイトルなんだっけか。

ほら、なんか歌作って歌って投稿するっぽいサイトにあったカオスな歌。
とスフィンから説明を受けた事しか覚えてないんだ。
時期は去年の11月から12月あたり。

無駄に気になる。

これだけの情報で曲のタイトルとか出てきたあなたに1000万ジンバブエドル相当の日本円をあげるよ。

だいぶ前から聞きたかったけど聞くのすら忘れてた。
今唐突に思い出した。学校に行ったら忘れてることでしょう。ビバ春頭。

ニコニコでこの動画見てたら凄く良かったので洋楽だけど歌詞。まあ是非聴いてみてください。
でもこの動画だと歌詞の最後の( )内のセリフが無いんだよなぁ・・・。あとサビ前の(So)が無い。

このテンポではない、47年前の本家(上記の動画はカバーっぽい)をようつべで見つけて聴いてみると、もっとゆったりしているのでそちらもオススメ。

Who Put the Bomp (in the Bomp Bomp Bomp)      Barry Mann  in 1961

(I'd like to thank the guy
Who wrote the song
That made my baby
Fall in love with me...)

Who put the bomp
In the bomp bah bomp bah bomp?
Who put the ram
In the rama lama ding dong?
Who put the bop
In the bop shoo bop shoo bop?
Who put the dip
In the dip di dip di dip?
Who was that man?
I'd like to shake his hand
He made my baby
Fall in love with me

When my baby heard
"Bomp bah bah bomp bah bomp bah bomp bah bomp bomp"
Every word went right into her heart
And when she heard them singin'
"Rama lama lama lama rama ding dong"
She said we'd never have to part

So Who put the bomp
In the bomp bah bomp bah bomp?
Who put the ram
In the rama lama ding dong?
Who put the bop
In the bop shoo bop shoo bop?
Who put the dip
In the dip di dip di dip?
Who was that man?
I'd like to shake his hand
He made my baby
Fall in love with me

Each time that we're alone
Boogity boogity boogity
Boogity boogity boogity shoo
Sets my baby's heart all aglow
And everytime we dance to
Dip di dip di dip
Dip di dip di dip
She always says she loves me so

So Who put the bomp
In the bomp bah bomp bah bomp?
Who put the ram
In the rama lama ding dong?
Who put the bop
In the bop shoo bop shoo bop?
Who put the dip
In the dip di dip di dip?
Who was that man?
I'd like to shake his hand
He made my baby
Fall in love with me...........

(Darling, Bomp bah bah bomp bah bomp bah bomp ba bomp bomp. And my honey, lama lama ding dong forever. And when I say, dip di dip di dip, you know I mean it. From the bottom of my heart Boogity boogity boogity shoo.)


これだけ歌詞があって歌は2分無いのでどれだけ突っ走っているかわかりますね。
さすがにこれをカラオケで歌える猛者はいないだろうww
あ、でも本曲だったら歌える早さだけど。

いやー、久しぶりに規制されない文章を書くことにするよ。
上のブログ紹介見てわかるように、ここ1週間は毎日、縦読みも出来るように書いてたんだ。

もちろん今日はそんなことないが、また余裕があれば。
しかし今日はなんといっても平井堅のシングル発売だからな。

平井堅初の両A面シングル。
これは・・・いい。売れる。しかし、一緒に入ってるカップリングの方がいいとは何事か。

Track-2が微妙・・・。しかしTrack-1,3は素晴らしい感じだ。
是非買っていただきたい。
3曲ともTVで見られるのが大きい。
ドラマ主題歌にCMソングが2つ。

あーまた聞きたく(ry

p1005162728.jpg
ジャケットはこんな感じ。
下の記事に貼った動画で聞き取れた歌詞をメモ。
正規の歌詞がまだなので、違ってても許してくれ。







 ♪キャンバス


 いつの日か 「また会おう」と手を振る
 君の笑顔を 永遠に焼き付けた
 「そうだね」と 答えた僕の顔は
 上手に 上手に 笑えていたかな

 「大好き」と書いたボールはまだ渡せないまま
 僕の胸をゴロゴロ転がり くすぐったいんだ

 このままじゃいられなくても これからに流されても
 けして変わらない けしてよごせない
 僕らだけのキャンバス

 
 「ごめんね」と 言った君の答えを
 見つめて 探して 歩いてゆくから

 「大好き」と書いたボールの文字は薄れてくけど
 放り投げる強さも 捨てるずるさもなくて

 過ぎてゆく時の中で 変わりゆく空の下で
 けして忘れない けしてほどけない
 絆がきっと 強さになる

 雲のようにちぎれやすくて 虹のようにつかめなくて
 けして戻れない けしてよごせない
 僕らの青キャンバス

 
 恋も夢も終電車もごちゃまぜ追いかけた
 君の手を握ると 「痛い」と言った
 恋も夢も涙声も生きる全てだった
 君の目を見ていた 本当がいつも 言えなくて・・・

 このままじゃいられなくても これからに流されても
 けして変わらない けして嘘じゃない
 僕らが今 出逢えたこと

 鳥のように自由なのに 風のように寂しかった
 けして戻れない けしてよごせない
 涙で塗ったキャンバス

 僕らだけのキャンバス

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンター
◎ 最新コメント
[03/11 しも]
[03/11 ACCORD]
[08/31 しもいち]
[08/31 ACCORD]
[08/31 せんしゅ]
[05/06 スフィンクス]
[03/25 山本まさ(りゅひょんじん)]
[03/22 しもいち]
[03/21 お]
[03/19 しもいち]
◎ プロフィール
HN:
しもいちけるお
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/08/16
職業:
ネトウヨ(笑)
趣味:
Yu-Gi-Oh!
自己紹介:
私は信心して今8年目なんですけども、あのー大阪に居ましてずっと
で短大卒業して、あのー東京ヴォードヴィルショーというですねお笑いの劇団のお芝居を見て
ものすっごく衝撃受けて、あっ、これしかないと思って
まあ親はあんまりいい顔をしませんでしたけども、まあ反対の中、あのー上京してきたんです。
多少、ま、お笑いには自信というか、なんとかなるでぇっていうか、 やったらムンムン、カマしたらぁー!
みたいな気持ちで来たんですけどもね、ところがもう何が現実は、もう、そうでなくて
自分の思うようにできないんですよ。緊張しちゃって。もう毎日、もう行けば行くほど落ち込んでいたんです。
そういう暗い方向暗い方向に考えてはもうグチグチグチグチやってましたね。
ねーどうしようかって思ったときに、あのー、私のその元東京ヴォードヴィルショーで一緒だったシミズフミコさん
っていう女の子がいるんですけど、その子がね、一人であのー、女一人でインドへ行ったという話を聞いたんです。
思い切って電話したんですね。
で、そしたらどっちかっつったら彼女はね、あの、とっても個性的な人で、あのー面白い人だったんですけども
こうハツラツとs、ハツラツとした感じじゃなかったんです。ところが電話したら本当に元気なんですよ。
「もしもしっ!」って言って。で「シミズー、どうしてそんなに元気なの?」って聞いたら、
「あたしねぇ」って「信心したのよ!」って言われたんです。
もうあたしもうビッックリしちゃって、もう 受話器持って「イ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛」 みたいな!
何それ!?っていう感じでした。ただ私は今まで宗教とはまったく無縁だと思っていたし、
あのー、弱い人がするもんだって。だから信心したって聞いてびっくりしましてね。
それで「創価学会だ」って言われたんです。エエ”ッーー!?ってもう ダブル☆オドロキ ですよね。
創価学会って言ったらもう「あの?」っていうくらい。その時にね彼女があのー、すごい元気なハツラツとした声で
「この信心はね」って「自分が自分らしく輝いていく仏法なんだよ!」って言われたんです。
もうその言葉にまたもうグサッ☆ってきましてね。すごい、自分にとって衝撃的な言葉でしたね。
うーん、それで「どういうこと?」って聞いたら「ほんとにこの信心ってね」って「願いとして絶対すべてが
叶っていく」って「それであなたが思っているようにあなたの才能、可能性を輝かしていく
素晴らしい仏法・哲学なんだ」って言われてエエ”ッーー!って思ってね。
「宗教ってそうなのぉー?」って聞いたら「そぉなんだよー」って言われて、 「座談会来ない? 」って言われたんです。
で座談会行って、したらもう皆さん本当にもう笑顔でね、「よく来たわね」って「いらっしゃい」ってゆうに迎えて頂いて
でさっき言ったすごい、イメージと全然違ってたんです。それで終わってからあのー「どう?」
っていうようにお話していただいたんです。そのときはね私はね後で聞いたんですけど
ものすごい顔をして聞いたらしいんですけども、 「この信心したら絶対に幸せになれますかぁーー!!」
ってすごい勢いで聞いたらしいですよ(笑)相当悩んでいましたからね。ったら 「絶対なれる!」
ってゆうに仰っていただいて、もう本当に確信の中、で、昭和59年の9月28日にあの入信したんです。
本当にねお題目を上げいていく中で生命が躍動していくのがよくわかったんですね。
で、はっきり気がついたのは、あって思ったときには、グチがなくなっていたんです。
だから本当に一切グチがなくなって、前向きに前向きに物を考えられるようになったというのがね、
まず一番最初に驚きました。で、あのーそうやって活動を続けていく中、あのー徐々に徐々にあのー
お題目をあげていく中、実証も示したいんでテレビのレギュラーを一本だけっ!くださいっ!
って祈っt祈ってたんです。それでまたいつものようにげt劇団の活動をしていたら、その舞台の稽古をしている
劇場に電話がかかってきまして、それであのー、タモリさんの、 『今夜は最高!』 っていう番組があったんですけど
「ぜひ出てくれないか?、レギュラーで」って言って、
私とうちのワハハ本舗の柴田理恵さんとあと渡辺信子さんっていうこの3人で「出ないか?」っていう風に言われてね・・・
もうホントにビックリした!もうホントにこの信心スゴいって、ご本尊様スゴいってね。
またひとつ確信させていただきました。
「慶んで、あの、法のために人のために、広宣流布のために戦わせていただきたいなあって
つくづく思いますので これからもよろしくお願いいたします」(拍手)
平成4年ですか、1月5日にあのー、 中野杉並合同総会新春幹部会で私とあのー、
ワハハ本舗の同じ女優であります柴田理恵とね、 二人で「ルネッサンスおめでとー!」
っていうことであの掛け合い漫才みたいなことをやらさせて頂いたんです。
でホントに守られたなぁ、と思って ホッとしたときに先生が登場なされて、
「面白かったね!」って。開口一番に仰って頂いたんです。
もう私ね、もう ホントにもうパー┗(^o^)┛ーン☆ってなりましてね頭が。 先生から
「面白かったね」
っていうのが聞こえた瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃって、もう嬉しくて感動で、
もう目の前に、先生がいらっしゃる!って思ったらもう、凄かったですね。
もう ヴォーーーッ、と涙出て(鳥になりてぇ)。 ホントにもう。何ていうかあったかいっていうか。
自分がやってきた事全部分かってらっしゃって。全部見ていただいた中で。
先生に「面白かったよ」って、言われて激励を受けたときに、色々こうお笑いやってて。
(スー、ハー)悩んできたこととか。苦しかったこととか。そういうのが全部こう┏(´Δ`)┓バァッって取っ払われて。
間違ってなかったですよね。っていう風な気持ちになって。
それを全部分かってくださる先生のなんかこうあったかさというか(ズズゥー)、
そういうのに包まれてすごく幸せでしたね。嬉しかったです(スン)。
信心してよかったな。って。先生にあえて本当に良かった。って。
もうホント嬉しかったですね。そういう原点の日を先生に作っていただいて。
ホントにありがたかったです。 人間革命してる途中ですから、
色々とね、自分でもダメだなあって思うこともあるしいっぱい、
もっともっと頑張らなきゃいけないなぁって反省することも多いですけれども。
いつも勇気と希望と元気を与えてくださる、そういう先生のね、
あの弟子として恥ずかしくないように、 私もそういう風に微力ですけれども、あのー、
しっかりこの、身をね、使っていただきたいというか、
使わせていただきたいなって思いで、 走らせていただいてます。 ┗(^o^ )┓三
◎ ブログの評価 ブログレーダー
◎ フリーエリア
◎ お天気情報
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]