忍者ブログ

入試へ向けて、走らさせていただいてます┗(^o^ )┓三

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8e153f5e.jpgやってくれたな さすがイチロー

もうあなたを忘れる人はいないでしょう

ニュースは小沢秘書起訴だなんてもうダブル☆一郎ですよね



まったく韓国さんはまた文句垂れてるんですか。
仕方ないから論破してさしあげましょう。後味悪いけど。

韓国:敗者復活なんていうシステムがあるせいで日本が優勝した
回答:敗者復活無かったらあなたたち2戦目でコールド負けして敗退してますよ
    あと日本は負けてないことになりますよ

韓国:日本は4カ国としか当たってないのに優勝した
回答:トーナメント制だったところで4カ国としか当たらない上にキューバと2回、
    アメリカと1回やってる
    エラーで自滅したベネズエラとゴキシコに勝っただけなのに準優勝してる


俺個人の意見としては、韓国もこんなに強いなら言い訳しない方がかっこいいってことだ

ぶっちゃけ9回裏に追いついたのは執念感じたしこれでこそWBCだ

他の試合も見る限り日本と韓国が一番強かった 間違いない

それでいて言い訳するのは見苦しいのです

PR

 ♪嘘で誤魔化して過ごしてしまえば頼みもしないのに同じような朝が来る
 ♪走る町を見下ろしてのんびり雲は泳いでく。溜息なんかしてたら置いてかれるよ、すぐに

いい歌詞だなあ。

浸ってる場合ではなかった。てか、冬期講習疲れるなやっぱりテスト前だとさ。
なんていうか、同じ学校の人たちが数人来て(女子だが)るんだが、テスト勉強どれくらいしたとかそういう話が聞こえてくるわけで。
そういうわけで精神的にね、疲れるんだ・・・。

まあ、次元が違うさな次元が。
俺なんて宿題すら(ry
テスト勉強に至っては出来るかどうかすら危うい事態なんだから。

というか、みんなはテスト勉強とかしているのだろうか。
他人は関係ないといい年して親にしかられそうだが、やはり気になるものは気になるというのが日本という中流思考の国に生まれた因果か。

とはいえ、数学の公式ぐらい復讐もとい復習しておかなければいけないかもしれないが。
あとは出来ても歴史のプリント見返すぐらい。
ところで誰か俺のアドレス(携帯)知ってる人がいたらテスト範囲を教えて欲しいものだ。

ま、要するに適当に前期やったとこ見直しゃあいいんだろ?
以上高校に入って一年近く経つが未だ危機感の感じられないしもいちでした。

くっそ地雷踏んだ・・・!

リンク張りに回ってたら3回ほど食らった・・・! そんなにやらないっての!

んじゃそゆことで。

◇◆ル-ル◆◇
見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋か!?」にする事。強制。

【1.今の髪型は短い?長い?】
短めだが一度切ったらしばらく放置するのでだいぶ伸びる。
床屋で神もとい髪がバッサリと落ちる光景は異様だ。

【2.身長は小さい?大きい?】
まあ大きい方だな。最近測ってないなあ・・・。175cmはきっとある。

【3.人に頼られる事は好き?苦手?】
好きだなー。自分の存在価値を感じるっていうかね。

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】
ヒッキーL2モード状態の俺にそんな質問は野暮というものだ。

【5.メガネ派?コンタクト派?】
裸眼で視力2.5あるぜ!(実測)

【6.デートの時はハイテンション?クール?】
なんだその質問は俺への当てつk(ry

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】
くっそおお! 上に同じだバカヤロウ!

【8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?】
直のハズ。

【9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づき難い?】
大抵前者だと思っていたら以前一人だけ後者って人もいた。俺涙目orz

【10.本当の自分は天使?悪魔?】
悪魔だな・・・。しかし孤独感を感じるとき以外はもっぱら天使だ(言っててかなり恥ずかしい

【11.「普通だよね」「変わってるよね」どちらが良く言われる?】
某F君に「お前って普通だよな~」と毎日のように言われる。
でも基本は変わった奴である。(自分で言うな

【12.今の髪の色は?】
黒。ブラック。ニュイ。

【13.香水はつけてる?つけてない?】
香水? 何それおいしいの?

【14.恋人に呼ばれるとしたら~ちゃん(くん)?】
かなり一般的に名字の呼び捨てで女子には呼ばれるがせめて「くん」付けでお願いしたいww

【15.どちらかというとヲタク?ヤンキー?】
フヒヒwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww

【16.性格は真面目?不真面目?】
まじめにふまじめ、かいけつゾロリ
・・・え、えーと不真面目っすよ?

【17.性格は几帳面?いい加減?】
いい加減すぎ。しかし几帳面と思われている・・・。ホワイ、なぜ?
そんな素振りしたつもり無いのによ。

【18.眉は細い?太い?】
きっと太い。

【19.連絡とるなら電話?メール?】
メール。っていうか基本メアドしか知らないし聞かない。聞かれたのはその相手のも残ってるから掛けることもあるが・・・。身近な2,3人くらいしか知らないのでいかんせんメール。

【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】
個人の判断に任せるわwwwwwwww

【21.好きな異性の体型はスレンダー?】
人間は1に性格、2に容貌、3,4がなくて5に体型なので。アホだな、俺。

【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】
戯言のいーちゃんみたいな感じかな。

【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】
上は+3以内、下は-5くらい? って今言ったらこれロリコンだw これ10年後くらいの話な。
今は(当然)そうじゃなく、やっぱタメだなー。喋りやすいし。

【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】
くれるなら何でも

【25.遠距離恋愛は出来る?】
こんな質問ばっかだといずれ機能停止しそうで怖いよ・・・。

【26.束縛されたい?されたくない?】
そこに愛があるならば何だってOKさ! と叫んでみる。

【27.好きな人と一緒にご飯行くなら?】
その人の望むところへどこへでも。

【28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?】
なんて2択だよwww 美形は肩凝るし動物系って何よ?w
身の丈にあった人で。

【29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?】
褒めてフィールド常時展開中

【30.最後に回す人は?】
そこのあなただ!

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンター
◎ 最新コメント
[03/11 しも]
[03/11 ACCORD]
[08/31 しもいち]
[08/31 ACCORD]
[08/31 せんしゅ]
[05/06 スフィンクス]
[03/25 山本まさ(りゅひょんじん)]
[03/22 しもいち]
[03/21 お]
[03/19 しもいち]
◎ プロフィール
HN:
しもいちけるお
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/08/16
職業:
ネトウヨ(笑)
趣味:
Yu-Gi-Oh!
自己紹介:
私は信心して今8年目なんですけども、あのー大阪に居ましてずっと
で短大卒業して、あのー東京ヴォードヴィルショーというですねお笑いの劇団のお芝居を見て
ものすっごく衝撃受けて、あっ、これしかないと思って
まあ親はあんまりいい顔をしませんでしたけども、まあ反対の中、あのー上京してきたんです。
多少、ま、お笑いには自信というか、なんとかなるでぇっていうか、 やったらムンムン、カマしたらぁー!
みたいな気持ちで来たんですけどもね、ところがもう何が現実は、もう、そうでなくて
自分の思うようにできないんですよ。緊張しちゃって。もう毎日、もう行けば行くほど落ち込んでいたんです。
そういう暗い方向暗い方向に考えてはもうグチグチグチグチやってましたね。
ねーどうしようかって思ったときに、あのー、私のその元東京ヴォードヴィルショーで一緒だったシミズフミコさん
っていう女の子がいるんですけど、その子がね、一人であのー、女一人でインドへ行ったという話を聞いたんです。
思い切って電話したんですね。
で、そしたらどっちかっつったら彼女はね、あの、とっても個性的な人で、あのー面白い人だったんですけども
こうハツラツとs、ハツラツとした感じじゃなかったんです。ところが電話したら本当に元気なんですよ。
「もしもしっ!」って言って。で「シミズー、どうしてそんなに元気なの?」って聞いたら、
「あたしねぇ」って「信心したのよ!」って言われたんです。
もうあたしもうビッックリしちゃって、もう 受話器持って「イ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛」 みたいな!
何それ!?っていう感じでした。ただ私は今まで宗教とはまったく無縁だと思っていたし、
あのー、弱い人がするもんだって。だから信心したって聞いてびっくりしましてね。
それで「創価学会だ」って言われたんです。エエ”ッーー!?ってもう ダブル☆オドロキ ですよね。
創価学会って言ったらもう「あの?」っていうくらい。その時にね彼女があのー、すごい元気なハツラツとした声で
「この信心はね」って「自分が自分らしく輝いていく仏法なんだよ!」って言われたんです。
もうその言葉にまたもうグサッ☆ってきましてね。すごい、自分にとって衝撃的な言葉でしたね。
うーん、それで「どういうこと?」って聞いたら「ほんとにこの信心ってね」って「願いとして絶対すべてが
叶っていく」って「それであなたが思っているようにあなたの才能、可能性を輝かしていく
素晴らしい仏法・哲学なんだ」って言われてエエ”ッーー!って思ってね。
「宗教ってそうなのぉー?」って聞いたら「そぉなんだよー」って言われて、 「座談会来ない? 」って言われたんです。
で座談会行って、したらもう皆さん本当にもう笑顔でね、「よく来たわね」って「いらっしゃい」ってゆうに迎えて頂いて
でさっき言ったすごい、イメージと全然違ってたんです。それで終わってからあのー「どう?」
っていうようにお話していただいたんです。そのときはね私はね後で聞いたんですけど
ものすごい顔をして聞いたらしいんですけども、 「この信心したら絶対に幸せになれますかぁーー!!」
ってすごい勢いで聞いたらしいですよ(笑)相当悩んでいましたからね。ったら 「絶対なれる!」
ってゆうに仰っていただいて、もう本当に確信の中、で、昭和59年の9月28日にあの入信したんです。
本当にねお題目を上げいていく中で生命が躍動していくのがよくわかったんですね。
で、はっきり気がついたのは、あって思ったときには、グチがなくなっていたんです。
だから本当に一切グチがなくなって、前向きに前向きに物を考えられるようになったというのがね、
まず一番最初に驚きました。で、あのーそうやって活動を続けていく中、あのー徐々に徐々にあのー
お題目をあげていく中、実証も示したいんでテレビのレギュラーを一本だけっ!くださいっ!
って祈っt祈ってたんです。それでまたいつものようにげt劇団の活動をしていたら、その舞台の稽古をしている
劇場に電話がかかってきまして、それであのー、タモリさんの、 『今夜は最高!』 っていう番組があったんですけど
「ぜひ出てくれないか?、レギュラーで」って言って、
私とうちのワハハ本舗の柴田理恵さんとあと渡辺信子さんっていうこの3人で「出ないか?」っていう風に言われてね・・・
もうホントにビックリした!もうホントにこの信心スゴいって、ご本尊様スゴいってね。
またひとつ確信させていただきました。
「慶んで、あの、法のために人のために、広宣流布のために戦わせていただきたいなあって
つくづく思いますので これからもよろしくお願いいたします」(拍手)
平成4年ですか、1月5日にあのー、 中野杉並合同総会新春幹部会で私とあのー、
ワハハ本舗の同じ女優であります柴田理恵とね、 二人で「ルネッサンスおめでとー!」
っていうことであの掛け合い漫才みたいなことをやらさせて頂いたんです。
でホントに守られたなぁ、と思って ホッとしたときに先生が登場なされて、
「面白かったね!」って。開口一番に仰って頂いたんです。
もう私ね、もう ホントにもうパー┗(^o^)┛ーン☆ってなりましてね頭が。 先生から
「面白かったね」
っていうのが聞こえた瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃって、もう嬉しくて感動で、
もう目の前に、先生がいらっしゃる!って思ったらもう、凄かったですね。
もう ヴォーーーッ、と涙出て(鳥になりてぇ)。 ホントにもう。何ていうかあったかいっていうか。
自分がやってきた事全部分かってらっしゃって。全部見ていただいた中で。
先生に「面白かったよ」って、言われて激励を受けたときに、色々こうお笑いやってて。
(スー、ハー)悩んできたこととか。苦しかったこととか。そういうのが全部こう┏(´Δ`)┓バァッって取っ払われて。
間違ってなかったですよね。っていう風な気持ちになって。
それを全部分かってくださる先生のなんかこうあったかさというか(ズズゥー)、
そういうのに包まれてすごく幸せでしたね。嬉しかったです(スン)。
信心してよかったな。って。先生にあえて本当に良かった。って。
もうホント嬉しかったですね。そういう原点の日を先生に作っていただいて。
ホントにありがたかったです。 人間革命してる途中ですから、
色々とね、自分でもダメだなあって思うこともあるしいっぱい、
もっともっと頑張らなきゃいけないなぁって反省することも多いですけれども。
いつも勇気と希望と元気を与えてくださる、そういう先生のね、
あの弟子として恥ずかしくないように、 私もそういう風に微力ですけれども、あのー、
しっかりこの、身をね、使っていただきたいというか、
使わせていただきたいなって思いで、 走らせていただいてます。 ┗(^o^ )┓三
◎ ブログの評価 ブログレーダー
◎ フリーエリア
◎ お天気情報
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]